人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のこと

ただいま大学がまだ夏休みなので、頑張って自動車学校に通っています。
今日はほんと暑かった・・・まず太陽光線がなんかもうすごかった・・・俺はドラキュラかっていうくらいなんか太陽を嫌ってたですもん。しかも独り言言ってたからね。「何でお前は熱いんだ?!」とか太陽に言ってた。どうも末期な「ガリクソン」です。
普段も外出するのが苦手だし(苦手って・・・)、肌も生まれつき白いし、いつも寝不足だし、友達から「黒いオーラだしてる」とか言われます。自分だって嫌ですもん、なんとか打破できるように規則正しい生活を目標に頑張っていきます。あ~なんか書けば書くほどボロが出る気がする。だめだ、早く慣れなくては。
早速きょう、素敵なサムシングを見つけました。教習所のお姉さんです。なんかすごいべっぴんさんなんです。cancanのモデルとかやってそうなくらいきれいでした。好きです、お姉さん。
いや~あれですね、外出るとやっぱ腹が立つことが多すぎる。ほんと。コンビニで雑誌とジュース買ったんですよ。すると、雑誌とジュースを同じ袋に入れてやがんの!ぬれんだろーが、ボケ!しかも態度はすごいだるそう。コンビニが一番接客などいい加減だなと改めて思いました。「あ、あの雑誌ぬれちゃうんで、違う袋に入れてください。・・・。あっすいません・・。」どうも、謝るのが癖な「ガリクソン」です。
この日記なんか寒くてすいません。レベルあげていけるよう頑張りますんで、暖かく見守ってください、切実に。なんかやっぱ僕だめだ。
by sutekinasamusingu | 2005-09-11 02:01 | 日記なサムシング