人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ ってみんな言うからあえてあけでとー☆

オッスおらゴクウ!!今年もいっちょやってみっか!!

なんだこのノリ。

いや~明けましたね。

今年の目標1、彼女作る。きんとうんに乗れる女子希望。あと木登りとかしちゃう子。

目標2、夢のために行動する。

目標3、もっと時間を有効に使う。



いや~ブログから離れて1ヶ月。忙しかった~教習所卒業したり。というのもみきわめもらってから3ヶ月の期限ぎっりぎりでした。あと2日とか。テンパりました。しかも飲みとレポートが重なったり。いや~年末年始ほんと疲れました。バイトもかなり活躍しましたし。つか僕いないと絶対この店つぶれますよ。なのに給料いっちばん安い・・・。まぁ金というよりちょっと気になっている子がいるんでバイト楽しいですが・・・☆

ほんと疲れたとき僕は3箇所の癒し場所をさまよいます。
まず1つ目は家から30秒の公園。ほんと生まれたときからあって。ずっとお気にいりの場所。夜の街灯とかムードがはんぱない。去年の夏に小学校の友達3人とここで6年ぶりに語り合いました。
次は本屋。僕はほんと本が好きで月に漫画・雑誌・書籍あわせるとたぶん5万くらいは使っていますよ。自慢ではないのですが・・・すんません。自慢みたくなってしまった・・・苦
本屋の空気が好きなんですよ。特にちっさい地味~な本屋さん。ずっとそこにいたくなりません?なんか癒されます。だから本屋でバイトしていました☆ちなみにおススメは中目黒の古本屋。
あとは中目黒の川沿い。4月とか半端ない。桜が。2004年の4月4日、一人で目黒から歩いたんですが、今でも心に残っています☆ぜひぜひおススメです。特に平日は人がいないのでまったりできますよ☆

なんだ今回のブログ。

すんません。こんなブログですが今年もよろしこ☆です。

おしマイケル。

江ノ島で撮った画像(1/1)↓

あけおめ ってみんな言うからあえてあけでとー☆_e0070473_2322540.jpg

by sutekinasamusingu | 2006-01-06 02:32 | 日記なサムシング