人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見た目やルックス ~修二と彰~

一睡もしないで、相撲漫画描きました。

大学の友達からはなかなかの高評価・・・といっても「なんかお前かわいそうだな。」って言われました。

いやいや全然高評価じゃないじゃん!!哀れみ?蔑み?

まっ、大学では哀れみキャラの、どーもガリクソンです。

最近まじサッカーおもしれー。

月曜2限からのサッカーが楽しくて仕方がない。

僕は中学でサッカー部に入っていたんですが、高校ではこのガタイでは無理だと思って挫折したのですが・・・、最近というかサッカーやると思った・・・、そんなんガタイとか外見よりやりたい気持ちとかの方が大事だろ俺!!ほんとへたれだわ、だから彼女できねーんだよ。つか今まで自分の気持ちとか優先していたつもりだったけど、いつのまにか世間を気にして外見だけ着飾ってた。そんな外見より心のほうに磨きをかけたいよねって最近思う。・・・・でも実際今の世の中って厳しい。「外見より中身だよー!」とは言うけど、実際今って外見やかっこいい人だけが圧倒的な人気を誇っているやん。まじ人間て不平等だと思う。で、いつも考えすぎてテンション下がります。 

だって野ブタをプロデュースとかすんごい人気あるやん。実際かっこいいからなー。あと1リットルの涙の沢尻エリカとかめっさかわいいやん。不細工な子が演じたら視聴率やっばい下がるよ? ほんと不公平ですよ。でも神様はのりこえられる人にだけ顔ぶっさいにしたのかもね。実際かっこいい顔て見飽きるからな。

なんだ今日の文。結論のなんも出てないし、ふざけんな俺。

じゃ、結論は出てませんが、うんこが出そうなので今日はこの辺で。

またこのことについては語ります。

そうそう最近思う。成人式いきたくねーなって。だって女の子て大人になるにつれて全員かわいくならない?なにこれ?魔法ですか?ポッターですかコノヤロー、4弾始まりますねコノヤロー。
by sutekinasamusingu | 2005-11-29 02:39 | 日記なサムシング