人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッピングなサムシング☆

おいおいっ、朝青龍7連覇しちゃったやんか。

まじテンションがたおちの、どーもガリクです。

昨日友達(大学3人)と原宿とか代官山とか渋谷とか行った。

まぁ、僕の第2の地元みたいな。まかせてyoみたいな。

とりあえず感想。

疲れたわボケ!!!

だってだって・・・だってなんだもーん♪

だってですね、全員自分で服選ばないで、僕に選ばせるんですもん。

ふっつーに俺頼られてる・・・orz

いっちばん嫌なことなのに。

しかも俺が買ったのマフラー2枚(500円のと1500円の古着)とジャージ(体育の授業で使うため)。なにこれ?みたいなのばっか買ってしまった。まぁ安かったからいいんだが。

ほんとはブランドで攻めたかったけど、知ってる仲間がいないからどうしようもない。

しかもこいつらといつも買い物行くと、「選ぶのだるい」「うんこしたい」etcで、まじ疲れる。

で、高いお店に入ると一瞬で店から出て行く。「金ない。」とか言って。

おいぃぃぃ!!てめーらの下の金をとっちゃるぞォォコノヤロー!!

いつもお前らが買い物行きたいゆうからついていってやってんだろーが!もう知らん。俺なんか自分の服選べてねーのに。

てな感じで、昨日は少しキレ気味でした。

すいません今日は単なる愚痴でした。

おめーらにやるオチはねぇ!!
by sutekinasamusingu | 2005-11-27 18:56 | 日記なサムシング