人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなこのブログに来てもいいともー

暇だから(学校行けよ)、今いいとも見てます。

いきなりですけど、梨花バカだ。バカもしくはバカだ。

ただ画面に物が出てきて、何かを答えるだけのゲームなのに、ミサンガが出てきて言った言葉。

プレスリー!」

えっ?エルビス?

「フレスリー!!」

えっ??

なにこの人。ミサンガとプレスリーどうしたら繋がるんですか。エルビスがミサンガつけてるのか?!お前がミサンガつけて「(頭が)いい子になれますよーに。」って祈ってろやぁぁあ!!

というより苦し紛れでももっとマシな答えあるだろ。

いや~すごいな~素人には到底出せない答え。

芸能人はすごいな~やっぱどっかしら個性がひかってる。

あ~っ、いたたたたっ。なるほどね。この子の場合はバカが光りすぎてんだ。

外見はきれいだけど、中身が痛い子は勘弁ですな。・・・と思った話。
by sutekinasamusingu | 2005-11-01 12:28 | 日記なサムシング