人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The rotten birthday

おめでとうメールが5件きました。これは喜んでいい数字なのかなんなのか。

今日は学校も休みだったので(授業はあったけど、僕の心が休講だったので。)、ほんとは富士山アイランド(富士急)に行くはずだったのですが、教習がはいっているのを忘れてて行けませんでした。で、しかもよりによって教官は教習所一番恐いと謳われている教官でした。最悪。すげー無駄なことや同じことばっか30分くらい永久にほざく。
「ザオリク!ザオリク!」MPが足りませんみたいな。
いい加減にキレそうだったので、無視しまクリスティー。

コンビニで昼飯を買ったのですが、店員さんがどうやら中国国籍っぽかった。
「暖めるカ?」
いきなりのため語で少々ひるんだ。ここで、腹で暖めたらおもしろいのになーとか思いつつ、普通にレンジで暖めていた。チンッ!・・・・おいっ、鳴ってるよ。中国国籍の「林」さんはもう一つのレジに夢中。・・・。ボンッ!
うおい、明らかに弁当が破裂した音だよね。
林さん「アイ、アリガトゴザイマシター。」
中身が容器いっぱいにはじけとんだ弁当をふっつうに渡された。
これだからコンビニは~…ガッデム。

で、帰ってきてもダラダラしかすることがなく、腐ったバースデーでした。
しかもオチもなんも降りてきませんでしたとさ。
by sutekinasamusingu | 2005-10-05 02:20 | 日記なサムシング