なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母親1

不覚にも12時間睡眠を達成してしまって、寝れない笑 
今日食卓でスポーツを全く知らない母親がTVを見て言った一言。
母「結局ホワイトソックスが優勝したんだね~。」
なんも知らないのに母親はしったかでものを昔から言う癖があるので、僕はいつも腹が立ってた。
僕「おいぃ!!てめーが何を知ってんだよ!!ホワイトソックスでも履いてろやぁあ!!」
母「うん。履いてるよ。」
なにぃ~もう予想外の切り替えしにびっくり。しかもいつも僕のギャグで笑う家族だが、今回は誰もピクリとも動かない。亀か!!おまえら。冬眠中ですか!!
もう僕の口も冬眠します。
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-10-30 06:19 | 日記なサムシング

漫喫はホテルじゃない

では今日はバイトでのトークにしたいと思います。

1、「Hすんな。」
ヤるために来るカップルが半端なく多い。くそうざい。今日なんて隣の席で掃除をしていたら、ふっつうにあえぎ声聞こえたし。くっそ~と思いつつ、正直な僕の息子がいる。オォ、マイサン!!静まれ!!なんとか押さえなければ!!戦闘中⇒休戦にしなくては!!
そうだ!!ジャイ子のお風呂シーンを考えるんだ!!
ものの数秒でしたね、エロとかもうそんなん消えて吐き気を催しました。でも、隣では男女の営みが催されてるわけで、やっぱ漫喫でこういうことはしてほしくないですね。全室個室だからいけないのか、もしくはソファ席がよくないのでは。

2、「○ナニーをすんな。」
まぁ、Hよりかはまだましだけど、やっぱ後片付けのとき臭いんだよきさまら!!もう、イカが部屋中を泳いでますよ。しかもリーマンが以外に多い。会社や仕事のストレスをはらすんだろーか。でも漫喫ではよしてくれ。こっちもなんか悲しくなるから。だって○ナニーのあとの悲しさとか寂しさは半端ない。で、時々われに返るとなにやってんだかて思うよね。。。おい、悲しくなってきちゃったじゃん!!ふざけんな恋なんてしねーよ、秋。みたいな。うそ、したいです。

3、「お前をひき肉にしてやろーか!」
ヘッドフォンが全室についているわけだが、掃除するときヘッドフォンの内側をマイペット(洗剤みたいなの。俺のあそこじゃないよ☆)で拭くわけだが、けっこう油ついてるんですよ。ときたま、お前耳からどんだけの量の油、出してんだよっていう輩がいる。もうベットベトですよ。
なんかね、漫喫て人間の汚い部分をけっこう除ける職業かもしれません、表面的にも内面的にも。

4、「トイレ」
トイレは2時間おきに点検するわけですが、以外に2時間もたつと汚れる。だって便座にうんこがこびりついてんですもん!お前のうんこはボンドか!っていうくらいこびりついててゴシゴシしてもとれないときあるもん。あと、男子便所。しょんべんこぼしすぎ!!ぜってぇ○んこ右に曲がってるやつ多い。だからって右折すんなや!直進しろやうまい棒が!!みたいな。黄金の一滴を落とすなや!!おまえの命も落としてやろーか!!みたいな、ね。

次回もしくは今度、4コマでも書こうかなと思います。期待しててネ☆
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-10-28 03:21 | バイトでのサムシング

パロディなサムシング☆

僕はパロディTシャツがごっさ好きです。

なんかおもしろいのあったら教えてね。

今回のはかなりお気に入りのTシャツです。

4、「キムジョーンズ」というファッションの聖地イギリスのデザイナーのデビュー時の作品。もうすんごいいくないこれ!やばいっしょ見てる人。ほしいでしょ。で、僕の友達がめっさほしい言うから、発売からもう1年半立つのに苦労してもう1枚ゲットして僕がプレゼントしたという思い出の品。そいつとおそろいやん。恋人やん・・・。俺はゲイかっ!!ぼけ。
彼女がほしいフォー!!
e0070473_3133382.jpg

[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-10-27 03:13 | Tシャツなサムシング

TシャツLOVE☆

こまこさん、赤井さんコメントセンチュリーです。よかったらリンクしてけださい。

今日は僕の数々のTシャツコレクションを見てけろ。

1、諭吉Tシャツ。こんな諭吉いたら見た瞬間グーでパンチだろーな。むしろ諭吉とさえ気づかない人とかいそうだもん。「それ、おまえんちのじいちゃん?」みたいな。
e0070473_252637.jpg


2、ガキつかDVD5,6,7巻の3巻全部買うともらえる「藤原女将Tシャツ」。
なんかふっつうですよ、コメントもなんもねーよ。だって普通にガキつか好きだしね。・・・・ね、うん。いやいやギャグが思いつかないとかそんなんちゃいますよ~汗
e0070473_256135.jpg


3、「サスクワッチファブリックス」ていうブランドのTシャツ。
ここのTシャツはほんと生地がいいものを使っていて、かなり好き。
デザインもパロディが多くて好き。これ着てたら友達に「うわ~っ、腐ってんじゃん!!おまえ腐ってんじゃん!!」て言われてなぜか大爆笑したのを覚えています。
11月14日のスマスマで香取くんが着てました、色違いの白を。ちょっぴりうれぴー。
e0070473_301928.jpg

[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-10-27 03:00 | Tシャツなサムシング

昨日うんこもれました。

いや~っ、ひっさびさの更新です。ぶっちゃけだるかった(笑)このブログ全然人こねーし。

というわけで、お久しブリーフ☆

漫画喫茶はじめました。(冷やし中華はじめました風)

さっそくすべったところで、今日のお話はバイトでのお話です。はじまりはじまり~わぁあ~ぱちぱちぱち・・・

すいません。これが俗に言う見切り発車ですか。うるせ~人間みな生まれたときから人生という名の列車に乗ってんだよぉぉ!!俺なんかもう走ってばっかで疲れたよ・・・「悟空っ・・・おれはもう駄目みてーだ・・・」「クリリ~んンン!!」みたいな。ね。あれっ俺クリリン?!はげてねーよ!!

そういや話変わるけど、TBSで始まった「リンカーン」おもろいね。ダウンタウン最高ですわ。
浜田なんかもうヤンキーですやん(笑)ああいう奴に限って「おとめ座」だったりすんだよ、きっと。でもぜってー「ヤク座」て思うのは俺だけ?!

え~っなんかもうだるいんで、あえてお話しません。

えっしろって?!

てめーは自分の心と楽しくトークしてろや、このハゲぇぇ!!
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-10-26 04:10 | バイトでのサムシング

全力坂

10チャンの深夜(ここは神奈川です)にやってる「全力坂」。これがまたうける。

知ってる人?挙手しろやぁ!!

はい、すいません調子のりました。

で、どんな番組かっていうと、「美女が坂を疾走。」(テレビ番より抜粋)。ひたすら走るという新感覚いやしTV。まっ5分くらいしかやらんけど。なんか走る女性ていいよね。

腕の振りとか。なかなかエロぃ。

俺だったら横を絶えずキープかな。

下の図みたく。

あれっ、これもうすでにストーカーですやん。

e0070473_141745.jpg

[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-10-13 02:46 | 日記なサムシング

ゼミこわっ

昨日初のゼミ飲みに行って来た。いわゆる新歓コンパですよ。

僕のゼミは男しかいなく、自分を含めきもい。何より先生がやばい。

なんか現代版の河童みたいな風貌。風貌ていうかもう河童そのもの。

で、すんげぇエロス。

治安が悪いイメージで知られる黄金町で飲んだ訳だが、2年(僕ら)全員で先生のあとについて酒屋に行く途中に妖しいお店が横に。

「ねぇねぇ、大人のおもちゃってなーに?」

おいぃぃ、かっぱぁぁ!てめーなにほざいてんだぁ?!!僕らまだ自己紹介もしてねーのに、さらに気まずくなっちまったじゃねーか!このアルシンドハゲがぁあ!てめーの下についてるおもちゃ使えなくすんぞぉぉ。

って言ってやったよ。心の中で。
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-10-13 02:08 | 日記なサムシング

DiCE

漫画喫茶にてバイトが決まりましたガリクソンです。

もうヘトヘトです、最近体力の衰えが著しいガリクソン20歳です。

りんごのおいしい季節になりましたね。

最近のおススメは「三ツ矢サイダーのふじりんご」「メントスのりんご味」

これまじうまい。三ツ矢サイダーの方は香りが半端ない。

親父が嗅ぎつけて吸い寄せられたほどですから。

っておいぃっ、お前はかぶと虫かぁあ!ハゲぇええ!

以前から見たかった「ジョゼと虎と魚たち」を見た。

池脇千鶴がきれいな体を魅せつけてた。へぇ、脱ぐんだ。

じゃあ、俺も脱ごう。

あれっ、何でだろう。涙が止まらないや。

なんだ、この腹の出っぱり。

相撲に影響されすぎだろーが。

ジョジョと僕とかぶと虫たち。語呂わるっ
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-10-11 02:53 | 日記なサムシング

The rotten birthday

おめでとうメールが5件きました。これは喜んでいい数字なのかなんなのか。

今日は学校も休みだったので(授業はあったけど、僕の心が休講だったので。)、ほんとは富士山アイランド(富士急)に行くはずだったのですが、教習がはいっているのを忘れてて行けませんでした。で、しかもよりによって教官は教習所一番恐いと謳われている教官でした。最悪。すげー無駄なことや同じことばっか30分くらい永久にほざく。
「ザオリク!ザオリク!」MPが足りませんみたいな。
いい加減にキレそうだったので、無視しまクリスティー。

コンビニで昼飯を買ったのですが、店員さんがどうやら中国国籍っぽかった。
「暖めるカ?」
いきなりのため語で少々ひるんだ。ここで、腹で暖めたらおもしろいのになーとか思いつつ、普通にレンジで暖めていた。チンッ!・・・・おいっ、鳴ってるよ。中国国籍の「林」さんはもう一つのレジに夢中。・・・。ボンッ!
うおい、明らかに弁当が破裂した音だよね。
林さん「アイ、アリガトゴザイマシター。」
中身が容器いっぱいにはじけとんだ弁当をふっつうに渡された。
これだからコンビニは~…ガッデム。

で、帰ってきてもダラダラしかすることがなく、腐ったバースデーでした。
しかもオチもなんも降りてきませんでしたとさ。
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-10-05 02:20 | 日記なサムシング

20歳になりました。

ハタチ、フォー♪

どーも、20歳になったよガリクソンです。

イエーイ。

今日はけっこうネタありますよ。

学校いくのにバス乗ったんですよ、あたりまえですが。
そしたら同じ時計してるやついてビビッた。
BOHLAという時計メーカーとBEAMSがコラボした時計なんだが、木村カエラちゃんがつけて人気になったというモデルの時計。
何回も自分の手首見ちゃったよ、同じか。しかもすんごい気持ち悪いやつがつけてた。「モスタフ」とかが口癖っぽい感じの。「この時計いいモスタフ!!」みたいな。
まぁ、世の中は狭いですな~という話。

つーか俺ってほんと白い…らしい。この時期になると、1週間に5回くらいは言われる。
しらねぇえよぉ。俺だって白くてなったんじゃねーし。それに身体が中3くらいから夜行性になってるから、朝とか弱いんだよー。まぁよく言われることは「うわぁ、白すぎて見えなかった」「あっいたの。」←もうすでに白いとか関係ねーし。存在感の問題やん。白いを越えて消えますよ~っと。

回送バスはよく通るけど、回送電車てあんま見ないじゃん。
はりきって先頭に並んでて、電車きたと思ったら回送だった。ファック!!

しかもじじいに割り込まれた。列つくってる意味ねーじゃん。アリさんなんて一生懸命、列つくって巣に食べ物持ち帰ってんのに、アリさんを否定することになるやん。割り込みはやめ・・って今度はばばあがさりげなく割り込んできた。うおい、ばばあ!!しかも軽く俺を警戒すんなら割り込むなや。うぜーっ。ティーンエイジ最後の日くらい譲れや。

きぼおそうれん!!
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-10-04 03:01 | 日記なサムシング