なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

時間は有効に使おう!

今やっとレポート終わりましたよ、もう朝やん!そろそろ朝日が出ますよ。

う~ん、今ノープランでブログ更新してるため、ほんと何書いていいかわからん。

ヘルプミー!!

誰か助けてくださ~いっ!!

アイウィッシュフォエバー瞳を閉じて~♪君を描くよ~♪

どーも、ブームや流行に流されないガリクソンです。

死語なんていうのもへっちゃら。チャラ~ヘッチャラ~何が起きても気分はへのへの河童~♪

どーも、明け方のためテンションがおかしいです。まじこのブログ見てくれてる方チョベリグっ!!
ねっ、死語なんてヘッチャラでしょ。案外ノリでのりきれます。

まじネタねーし。

そういや大学の友達と交換日記をしてて、なんと2冊目突入したんですよ。

普段不真面目な奴も案外のり気で書いてくれてる^^

日記て絶対大事だよね。その日あったことなんてすぐ忘れちゃうし。だから1日1日大事にするためにも、過去を振り返るにしても、その日あったことや、その日の出来事を記すのは大切なことだと思う。僕は高校2年から書いていますが、振り返るとやっぱ初心というか新たな気持ちでまた1日を迎えることができるんでやんす。

そんなわけで、友達と良い日を共有するためにも、腐った大学生活をより楽しくするためにも、交換日記をはじめたわけです。みなさんもいかがですか^^

ちなみに漫画も1コマずつ書いて次の人に回すのをやっているのですが、次回僕がオチ役なんですよね。おもろいの書けたら、ここにのせてーな☆

では今日はこんな感じのサムシングで☆
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-30 05:20 | 日記なサムシング
一睡もしないで、相撲漫画描きました。

大学の友達からはなかなかの高評価・・・といっても「なんかお前かわいそうだな。」って言われました。

いやいや全然高評価じゃないじゃん!!哀れみ?蔑み?

まっ、大学では哀れみキャラの、どーもガリクソンです。

最近まじサッカーおもしれー。

月曜2限からのサッカーが楽しくて仕方がない。

僕は中学でサッカー部に入っていたんですが、高校ではこのガタイでは無理だと思って挫折したのですが・・・、最近というかサッカーやると思った・・・、そんなんガタイとか外見よりやりたい気持ちとかの方が大事だろ俺!!ほんとへたれだわ、だから彼女できねーんだよ。つか今まで自分の気持ちとか優先していたつもりだったけど、いつのまにか世間を気にして外見だけ着飾ってた。そんな外見より心のほうに磨きをかけたいよねって最近思う。・・・・でも実際今の世の中って厳しい。「外見より中身だよー!」とは言うけど、実際今って外見やかっこいい人だけが圧倒的な人気を誇っているやん。まじ人間て不平等だと思う。で、いつも考えすぎてテンション下がります。 

だって野ブタをプロデュースとかすんごい人気あるやん。実際かっこいいからなー。あと1リットルの涙の沢尻エリカとかめっさかわいいやん。不細工な子が演じたら視聴率やっばい下がるよ? ほんと不公平ですよ。でも神様はのりこえられる人にだけ顔ぶっさいにしたのかもね。実際かっこいい顔て見飽きるからな。

なんだ今日の文。結論のなんも出てないし、ふざけんな俺。

じゃ、結論は出てませんが、うんこが出そうなので今日はこの辺で。

またこのことについては語ります。

そうそう最近思う。成人式いきたくねーなって。だって女の子て大人になるにつれて全員かわいくならない?なにこれ?魔法ですか?ポッターですかコノヤロー、4弾始まりますねコノヤロー。
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-29 02:39 | 日記なサムシング
おいおいっ、朝青龍7連覇しちゃったやんか。

まじテンションがたおちの、どーもガリクです。

昨日友達(大学3人)と原宿とか代官山とか渋谷とか行った。

まぁ、僕の第2の地元みたいな。まかせてyoみたいな。

とりあえず感想。

疲れたわボケ!!!

だってだって・・・だってなんだもーん♪

だってですね、全員自分で服選ばないで、僕に選ばせるんですもん。

ふっつーに俺頼られてる・・・orz

いっちばん嫌なことなのに。

しかも俺が買ったのマフラー2枚(500円のと1500円の古着)とジャージ(体育の授業で使うため)。なにこれ?みたいなのばっか買ってしまった。まぁ安かったからいいんだが。

ほんとはブランドで攻めたかったけど、知ってる仲間がいないからどうしようもない。

しかもこいつらといつも買い物行くと、「選ぶのだるい」「うんこしたい」etcで、まじ疲れる。

で、高いお店に入ると一瞬で店から出て行く。「金ない。」とか言って。

おいぃぃぃ!!てめーらの下の金をとっちゃるぞォォコノヤロー!!

いつもお前らが買い物行きたいゆうからついていってやってんだろーが!もう知らん。俺なんか自分の服選べてねーのに。

てな感じで、昨日は少しキレ気味でした。

すいません今日は単なる愚痴でした。

おめーらにやるオチはねぇ!!
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-27 18:56 | 日記なサムシング
まじよ~朝青龍だれかとめろよ!

第一国技だぞ!いいのか?モンゴリアンなんかに一人横綱にさせといて。

たしかに半端なく強いが、誰かが止めないと、7連覇じゃなく8、9連覇までいくぞマジ。

で今場所いつになく気合いが入ってる千代大海!

まじ大関の力みせてほしい!そんなわけで、千代大海の漫画書きます、6ページという短編ですが。もうネームはできていますよ。

できたらブログに載せたいが厳しそうですわ。

e0070473_134218.jpg

[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-25 01:34 | 相撲☆
今日のバイトは最悪でした。

なんとトイレにてウンコが炸裂してました。

した奴はべジータかっ!!「はじけてまざれ!」みたいな。

混ざってないよ!はじけてはじけてはじけすぎだよ!

バブリシャスかよっ!みたいな。それともバブルマン?!みたいな。

まじこんなにウンコをはじけさせた客の顔が見てみたい。ケツから出た瞬間にもう四方八方にとびまくり。おまえのケツはクナイかっつーの。忍者かっ!つーの。つーのつーの角!



あれだよね。

僕は無知(主に馬鹿)ほど愚かなものはないと思う。

同じバイトのシフトの時間に2つ年上の人がいるんだけど、もう馬鹿すぎて腹が立ってくる。

しかもこっちがあれやれこれやれって言わないと動かない。もうなんか馬鹿丸出し。

許せる馬鹿と許せない馬鹿っているよね。

この人は間違いなく後者。

だから生きている限りは知識を身につけ、脳みそをフル回転させて、行動にうつしたい。

成功者は皆、考えることもそうだけど、何より行動がはやいと思う。

そんなわけで、やるときは精一杯のパワーで、気をぬかずに、中途半端ではなく、やりきることが大事だと僕は思う。
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-24 02:45 | バイトでのサムシング
食事中の出来事。CMのとき。

俺「最近、亀梨くんほんと人気あるなー。」

母「いやあんたはちゃんと髪あるよ!」

はっ?また例の老化現象ですかコノヤロー。どうやら髪なしに聞こえたらしい。

母「あぁ、かみむしくんねー。」

オイッ!まだ間違えてるよ!危うくカメムシくんとか言いそうになってんじゃねぇよ!!

「どーもーカメムシです!!キラーン!」

うわっ、くさっ!!みたいな。

第一そんな名前だったら亀梨ブーム一気にすぎさるわボケ。



最近、身体的弱者に対してのドラマや漫画が増えてきてすごい嬉しく思う。だって、それは弱者の気持ちなどの理解につながるし、一人一人が本気で考えているってことだから。

ヤンジャンで連載中の「リアル」。これはほんとにいい漫画。僕が中3のときから続いている。ただ、作者の井上さんは忙しいから、いまだ5巻しか出ていない・・・。でも、障害者たちからの視点や気持ちなど、すごい伝わってくる。頑張りを見て、なんか自分もがんばろうってなる。

火曜九時からの1リットルの涙。これは久々に俺んなかでキターっ。

ぼくいき以来久々にきた。

「障害になったことは不幸なことじゃない。不便なだけ。」

すごい胸の奥深くにきた。なんか気づいたらいつも涙ですよ。だから家族とは見れません 笑

居間では、母親号泣ですよ毎回毎回。でもそんな僕も号泣なんで人のこと言えません 笑

まだ見てない人はぜひ。途中からでも見れるドラマです、必見!!再見!
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-23 15:18 | 日記なサムシング
最近やたら母親がからんでくる。

それは僕の調子がよくないからだ、精神的に。で、僕はきれた。

僕「だまれ!」

母「ありがとう!」

はっ?いやいや何?

僕「だーまーれ!」

母「あぁ、がんばれって聞こえた。」

どないやねん!

父「ぶっふー、ごほごほ!!笑」父に50のダメージ。

・・・・どうやらうちの母親は脳みそから老化が進んでるらしいとです。

えーっ、どうもガリクです。えっとですね、昨日デネスがうちに来ました。

デネス誰やねん!!て思う方が120%だと思うんですが。説明しよう。

デネスとは、遥か彼方60万光年からやってきたウ○トラ星の超人であり、必殺技は脇から発するデネス光線が強烈である。もういろんな意味で強烈で、特に身体的なダメージより精神的なダメージを与えるのが得意で、頭はアルシンドよりのハゲで、うちの親父(前形ハゲ)とは、ハゲでは対立関係にある。・・・てはげてるウ○トラマンてどないやねん!太陽拳!みたいな。

えーっと、スミマセン、デネスはですね、うちの親父のいとこなんですよ。

デネス=ハワード。たしかこんな名前。ファーストネームもファミリーネームもウ○トラマンっぽいでしょ。

デネス「オォ~ユウゲンキデスカ~?」というのも僕の本名が悠だから。

僕「オォ、ゲンキデスyo」

なぜか俺片言 笑

そんなデネスは日本語検定1級の持ち主。世界で3本の指に入るくらい難しい言語、日本語。

彼はまじですごい。ペラペラのはずなのにいつも片言。片言キャラか、おいっ。

しかも娘さんが全員背が高い。僕が165なのだが、たぶん全員170はあるんじゃない。

ほんと外国の人には驚かされますよ、どんだけ発育いいんすか。ボインボインですかコノヤロー。うずもれたいぞコノヤロー。

ふざけんなそっちがエベレスト家族なら、こっちは鳥取砂丘家族や~!

だって家族で、いっちばん高いの俺ですもん 泣

くっそ、デネスというナイスなブログネタを全然うまく使えなかった・・・不覚。

たぶんhttp://daikyakka.exblog.jp/なら素敵なサムシングにしてくれるに違いない(他力本願)笑

デネス「アルシンドになっちゃうyo~!!」

e0070473_2551612.jpg
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-21 02:47 | 日記なサムシング
うちの近くにある五重の塔みたいなエンパイアホテルが「横浜薬科大学」に生まれ変わる。

今月5日にドリームランド跡地が公園に新しく生まれ変わった。

最近、うちの周りで再開発がいちじるすぃー。というわけで、僕も著しくなろうということで、イメチェンしてみました。

マンマミーア!!

e0070473_1375138.jpg



いやいやなんで願望体系に!!

自分がガリだからってどんだけマッチョに憧れてるんすか、俺!

はぁ、死のう。

e0070473_1365720.jpg
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-18 01:24 | 日記なサムシング

パロスペシャル!!

で昨日相撲の4時のハイライト見てたら違うチャンネルで「ミセスダウト」がやってた!!

すっごい昔まだ僕が小学生だった頃とかにやってた映画で、めっちゃ好きだった映画。

すんごい懐かしい気分になりましたね、つか夜中の4時になに黄昏てるんだって話ですよね。

でも実際ほんといい映画なんで是非!なにより「ロビン・ウィリアムズ」が出てる映画全部いい。

今を生きる」とかやばい!!キーティング先生は誰もが思う理想のティーチャーだと思う。ほんとにいい映画!!絶対みんな見たあと満足するはず!ちょっと古い映画だけど。

今ツタヤ半額やん、だから借りすぎました。忙しいのに、、、見ないで返すのだけはさけたいわ、ボケ。

やさしい嘘みた。主役のエステール?さんすごい。85歳で女優デビューだって。人間可能性は無限だね。どこまでもいけちゃうね。

マスタングスペシャル!!みたいな。常にマスタングスペシャル!!みたいな。

パロスペシャル!!せいっ!!
e0070473_225264.gif

[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-17 02:03 | 日記なサムシング
最近まじバイト疲れる。。。

帰りのバスとかで気づいたら鼻歌歌ってるもん。

「I was born to love you~♪」

うわっ、なぜかQUEEN!!きもい。俺。

つかこの歌誌くさっ!!うんこか!!くさっ!

まぁ、それはおいといて、つまり僕は無意識で歌っちゃうほど、さびしんですよ。

バイト帰りは。
e0070473_1445780.jpg

[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-17 01:45 | 日記なサムシング