なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バイトでのサムシング( 4 )

今日のバイトは最悪でした。

なんとトイレにてウンコが炸裂してました。

した奴はべジータかっ!!「はじけてまざれ!」みたいな。

混ざってないよ!はじけてはじけてはじけすぎだよ!

バブリシャスかよっ!みたいな。それともバブルマン?!みたいな。

まじこんなにウンコをはじけさせた客の顔が見てみたい。ケツから出た瞬間にもう四方八方にとびまくり。おまえのケツはクナイかっつーの。忍者かっ!つーの。つーのつーの角!



あれだよね。

僕は無知(主に馬鹿)ほど愚かなものはないと思う。

同じバイトのシフトの時間に2つ年上の人がいるんだけど、もう馬鹿すぎて腹が立ってくる。

しかもこっちがあれやれこれやれって言わないと動かない。もうなんか馬鹿丸出し。

許せる馬鹿と許せない馬鹿っているよね。

この人は間違いなく後者。

だから生きている限りは知識を身につけ、脳みそをフル回転させて、行動にうつしたい。

成功者は皆、考えることもそうだけど、何より行動がはやいと思う。

そんなわけで、やるときは精一杯のパワーで、気をぬかずに、中途半端ではなく、やりきることが大事だと僕は思う。
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-24 02:45 | バイトでのサムシング

夜景

最近バイトで疲れてバスに揺られて帰宅するのだが、寝過ごしてしまうことが多い。

うちの家はドリームランドというところの麓付近にあるランド坂下というところに自宅をかまえています。で、寝過ごすとドリームランドから長い下り坂を歩いて、ランド坂下に行かなきゃならない。疲れないためにバス使ってるのに、結局疲れてしまう家に帰ってから。

でも、その下り坂を歩いてると夜景がすごいのだ。ド田舎のくせにすんごいのだ。

で、好きな人と一緒に歩けたらな~なんて・・・思っちゃったり、どーもロマンチックガリクソンです。夜中の2時です。ロマンチックのかけらのない時刻です。疲れました。

今日はどんな素敵な夢が見れるかな・・・ドリームランドなだけに・・・

何このオチ。

おめぇにやるドリームはねぇ!!(次長課長、河本より抜粋。苦し紛れにより。)
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-10-31 02:02 | バイトでのサムシング

漫喫はホテルじゃない

では今日はバイトでのトークにしたいと思います。

1、「Hすんな。」
ヤるために来るカップルが半端なく多い。くそうざい。今日なんて隣の席で掃除をしていたら、ふっつうにあえぎ声聞こえたし。くっそ~と思いつつ、正直な僕の息子がいる。オォ、マイサン!!静まれ!!なんとか押さえなければ!!戦闘中⇒休戦にしなくては!!
そうだ!!ジャイ子のお風呂シーンを考えるんだ!!
ものの数秒でしたね、エロとかもうそんなん消えて吐き気を催しました。でも、隣では男女の営みが催されてるわけで、やっぱ漫喫でこういうことはしてほしくないですね。全室個室だからいけないのか、もしくはソファ席がよくないのでは。

2、「○ナニーをすんな。」
まぁ、Hよりかはまだましだけど、やっぱ後片付けのとき臭いんだよきさまら!!もう、イカが部屋中を泳いでますよ。しかもリーマンが以外に多い。会社や仕事のストレスをはらすんだろーか。でも漫喫ではよしてくれ。こっちもなんか悲しくなるから。だって○ナニーのあとの悲しさとか寂しさは半端ない。で、時々われに返るとなにやってんだかて思うよね。。。おい、悲しくなってきちゃったじゃん!!ふざけんな恋なんてしねーよ、秋。みたいな。うそ、したいです。

3、「お前をひき肉にしてやろーか!」
ヘッドフォンが全室についているわけだが、掃除するときヘッドフォンの内側をマイペット(洗剤みたいなの。俺のあそこじゃないよ☆)で拭くわけだが、けっこう油ついてるんですよ。ときたま、お前耳からどんだけの量の油、出してんだよっていう輩がいる。もうベットベトですよ。
なんかね、漫喫て人間の汚い部分をけっこう除ける職業かもしれません、表面的にも内面的にも。

4、「トイレ」
トイレは2時間おきに点検するわけですが、以外に2時間もたつと汚れる。だって便座にうんこがこびりついてんですもん!お前のうんこはボンドか!っていうくらいこびりついててゴシゴシしてもとれないときあるもん。あと、男子便所。しょんべんこぼしすぎ!!ぜってぇ○んこ右に曲がってるやつ多い。だからって右折すんなや!直進しろやうまい棒が!!みたいな。黄金の一滴を落とすなや!!おまえの命も落としてやろーか!!みたいな、ね。

次回もしくは今度、4コマでも書こうかなと思います。期待しててネ☆
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-10-28 03:21 | バイトでのサムシング

昨日うんこもれました。

いや~っ、ひっさびさの更新です。ぶっちゃけだるかった(笑)このブログ全然人こねーし。

というわけで、お久しブリーフ☆

漫画喫茶はじめました。(冷やし中華はじめました風)

さっそくすべったところで、今日のお話はバイトでのお話です。はじまりはじまり~わぁあ~ぱちぱちぱち・・・

すいません。これが俗に言う見切り発車ですか。うるせ~人間みな生まれたときから人生という名の列車に乗ってんだよぉぉ!!俺なんかもう走ってばっかで疲れたよ・・・「悟空っ・・・おれはもう駄目みてーだ・・・」「クリリ~んンン!!」みたいな。ね。あれっ俺クリリン?!はげてねーよ!!

そういや話変わるけど、TBSで始まった「リンカーン」おもろいね。ダウンタウン最高ですわ。
浜田なんかもうヤンキーですやん(笑)ああいう奴に限って「おとめ座」だったりすんだよ、きっと。でもぜってー「ヤク座」て思うのは俺だけ?!

え~っなんかもうだるいんで、あえてお話しません。

えっしろって?!

てめーは自分の心と楽しくトークしてろや、このハゲぇぇ!!
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-10-26 04:10 | バイトでのサムシング