なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風をなめると痛い目にあう。

13日に仮免がとれました。やった~「なにこの適当具合。紙をカードスリーブに入れただけやん。デュエル!みたいな。あぁ~今はやりのね~ってオイッ!」今日もツッコミが寒いガリクソンです。こんにちは。

最近ほんと忙しいんで、疲れ気味です。今日の教習の1時間目遅刻してしまい、技能キャンセルになってしまいました。キャンセル料2625円払い、かなりテンション低いです。ただでさえ低いのにどこまで下げる気だ。今週来週は教習と学校の課題で遊ぶ暇がありません。観たい映画たくさんあるのに…。

そういえば教習所のビデオてなんであんなに古いんだ。たまたまビデオでドリームランドまで経路設計する場面がでてきたんですよ。ドリームランドていうのはうちの家から3分のとこにあったところで、(2,3年前につぶれちゃったんですけどね)それなりに全国的に有名なところだったんです。まぁ、夢なんか一欠けらもありませんでしたが。あるのは団地くらい。
で、そのビデオの映像が古くて、懐かしい気持ちになってしまったんです。ドリームランドのイメージキャラクターのドリちゃんが出てきたのにはビックリしましたよ。オチなしです。

お、20キロ出して衝突したときの衝撃力は人間600人分て・・・。おかしいだろ、人間にたとえるの。40キロの衝撃力は2500人分に相当するって・・・だから例え方おかしいだろ。人間ひいてためしたんかい。もっと具体的にさ、ヤムチャの戦闘力に相当するとかさ。うん。今日はこの辺で。チャオ。
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-09-15 20:34 | 日記なサムシング