なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間は有効に使おう!

今やっとレポート終わりましたよ、もう朝やん!そろそろ朝日が出ますよ。

う~ん、今ノープランでブログ更新してるため、ほんと何書いていいかわからん。

ヘルプミー!!

誰か助けてくださ~いっ!!

アイウィッシュフォエバー瞳を閉じて~♪君を描くよ~♪

どーも、ブームや流行に流されないガリクソンです。

死語なんていうのもへっちゃら。チャラ~ヘッチャラ~何が起きても気分はへのへの河童~♪

どーも、明け方のためテンションがおかしいです。まじこのブログ見てくれてる方チョベリグっ!!
ねっ、死語なんてヘッチャラでしょ。案外ノリでのりきれます。

まじネタねーし。

そういや大学の友達と交換日記をしてて、なんと2冊目突入したんですよ。

普段不真面目な奴も案外のり気で書いてくれてる^^

日記て絶対大事だよね。その日あったことなんてすぐ忘れちゃうし。だから1日1日大事にするためにも、過去を振り返るにしても、その日あったことや、その日の出来事を記すのは大切なことだと思う。僕は高校2年から書いていますが、振り返るとやっぱ初心というか新たな気持ちでまた1日を迎えることができるんでやんす。

そんなわけで、友達と良い日を共有するためにも、腐った大学生活をより楽しくするためにも、交換日記をはじめたわけです。みなさんもいかがですか^^

ちなみに漫画も1コマずつ書いて次の人に回すのをやっているのですが、次回僕がオチ役なんですよね。おもろいの書けたら、ここにのせてーな☆

では今日はこんな感じのサムシングで☆
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-30 05:20 | 日記なサムシング