なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パロスペシャル!!

で昨日相撲の4時のハイライト見てたら違うチャンネルで「ミセスダウト」がやってた!!

すっごい昔まだ僕が小学生だった頃とかにやってた映画で、めっちゃ好きだった映画。

すんごい懐かしい気分になりましたね、つか夜中の4時になに黄昏てるんだって話ですよね。

でも実際ほんといい映画なんで是非!なにより「ロビン・ウィリアムズ」が出てる映画全部いい。

今を生きる」とかやばい!!キーティング先生は誰もが思う理想のティーチャーだと思う。ほんとにいい映画!!絶対みんな見たあと満足するはず!ちょっと古い映画だけど。

今ツタヤ半額やん、だから借りすぎました。忙しいのに、、、見ないで返すのだけはさけたいわ、ボケ。

やさしい嘘みた。主役のエステール?さんすごい。85歳で女優デビューだって。人間可能性は無限だね。どこまでもいけちゃうね。

マスタングスペシャル!!みたいな。常にマスタングスペシャル!!みたいな。

パロスペシャル!!せいっ!!
e0070473_225264.gif

[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-17 02:03 | 日記なサムシング