なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成功した人でがんばっていない人はいない。

母「あらっ、にきびが出てるわよ。」

僕「・・・るせっ。お前はが出てるよ。」

母「ぽんぽんぽんってな。あはははー。」

・・・・どーも、お久しぶりーふのガリクです。

今日はスポーツの話題でいこうかなと思います。

今日から始まった大相撲九州場所!!朝青龍がやはりすごい。白鵬のあの奇襲に素早く反応できるのは本当にすごい。力士ではそんなに大きくない体なのにすべてがすごい。岩木山以上のぶちかましに、垣添以上の突進力に、千代大海以上のつっぱり、琴欧州以上の上手投げ、栃東以上の土俵際の忍耐力。実際やばい強い。
今のところ敵う力士はいないと言われているが、仕方がないほど強い。というか対抗できる力士がいないのが問題だ。もうどの大関も実際に対抗できるのは栃東ぐらいだし。若手の力に期待したいが、期待したとたん負け続けて十両に下がったりするからな~。う~ん、なかなかね~普天王このまま来るかなとか思ったとたん負けたし、その前は白鵬にかなり期待したがやっぱり一時的なもので。一気に来る若手力士がいない!!
今場所では、それほど強い力士ではないが、十両から上がった「片山」に注目してみそ。彼の「しこ」はすんごいきれいで、足が130度くらい開くんすよ。だから大相撲を盛り上げてくれるに違いない。是非相撲に興味ない人にも見てもらいたい!

楽天は弱いが、今日のスポーツニュースで感動した。
1日スウィング1000回だって。1000回ですよ。しかもプロでうまいのに1000回。
なんか自分のダメさがすごいわかる。世の中にはいろいろとがんばっている人がいるのになー。

なんか嫌んなちゃったなー。自分がダメすぎて。
口ばっかりの男で。

絵描こう。がむしゃらに頑張ろう。JUST DO IT!!

気合だーっ!!
e0070473_1365816.jpg

[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-11-14 01:19 | 日記なサムシング