なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゼミこわっ

昨日初のゼミ飲みに行って来た。いわゆる新歓コンパですよ。

僕のゼミは男しかいなく、自分を含めきもい。何より先生がやばい。

なんか現代版の河童みたいな風貌。風貌ていうかもう河童そのもの。

で、すんげぇエロス。

治安が悪いイメージで知られる黄金町で飲んだ訳だが、2年(僕ら)全員で先生のあとについて酒屋に行く途中に妖しいお店が横に。

「ねぇねぇ、大人のおもちゃってなーに?」

おいぃぃ、かっぱぁぁ!てめーなにほざいてんだぁ?!!僕らまだ自己紹介もしてねーのに、さらに気まずくなっちまったじゃねーか!このアルシンドハゲがぁあ!てめーの下についてるおもちゃ使えなくすんぞぉぉ。

って言ってやったよ。心の中で。
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-10-13 02:08 | 日記なサムシング