なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20歳になりました。

ハタチ、フォー♪

どーも、20歳になったよガリクソンです。

イエーイ。

今日はけっこうネタありますよ。

学校いくのにバス乗ったんですよ、あたりまえですが。
そしたら同じ時計してるやついてビビッた。
BOHLAという時計メーカーとBEAMSがコラボした時計なんだが、木村カエラちゃんがつけて人気になったというモデルの時計。
何回も自分の手首見ちゃったよ、同じか。しかもすんごい気持ち悪いやつがつけてた。「モスタフ」とかが口癖っぽい感じの。「この時計いいモスタフ!!」みたいな。
まぁ、世の中は狭いですな~という話。

つーか俺ってほんと白い…らしい。この時期になると、1週間に5回くらいは言われる。
しらねぇえよぉ。俺だって白くてなったんじゃねーし。それに身体が中3くらいから夜行性になってるから、朝とか弱いんだよー。まぁよく言われることは「うわぁ、白すぎて見えなかった」「あっいたの。」←もうすでに白いとか関係ねーし。存在感の問題やん。白いを越えて消えますよ~っと。

回送バスはよく通るけど、回送電車てあんま見ないじゃん。
はりきって先頭に並んでて、電車きたと思ったら回送だった。ファック!!

しかもじじいに割り込まれた。列つくってる意味ねーじゃん。アリさんなんて一生懸命、列つくって巣に食べ物持ち帰ってんのに、アリさんを否定することになるやん。割り込みはやめ・・って今度はばばあがさりげなく割り込んできた。うおい、ばばあ!!しかも軽く俺を警戒すんなら割り込むなや。うぜーっ。ティーンエイジ最後の日くらい譲れや。

きぼおそうれん!!
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-10-04 03:01 | 日記なサムシング