なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねみ~っ

なんかもう最近すんごいだるい。
学校が始まったというのもあるよね。
あぁ~まずいな。また不登校になりそう。最近なんも楽しいことないしな~・・・
相撲も朝青龍の6連覇で終わって、ほんとがっかり・・・
学校は始まってがっかり・・・
バイト決まんなくてお金なくてがっかり・・・
世間はどんだけ僕のテンションを下げる気ですか?
どうも、むしろがっかりが趣味の「ガリクソン」です。
最近の楽しみはitokingdomを観ることです。

うわ~っ、明日2限から体育です・・・
がっかり。
というかげんなり。
というかげっそり。
というかもう寝なきゃ!!
もう4時だよ、8時半に起きなきゃならんのに。
そういえば小学校のときから思うけど、月曜日の体育てなんでこんなに鬱なんだろう。
しかも俺中学からずっと体育月曜日だ!!なにこの嫌がらせ。泣けてくる・・・。

そういや最近イラストや漫画ばっか描いてるので、今度気分がのったらココにのせようかな。
気分がのったらね。つーかこのブロブ誰が見てくれているんだろうか。なんか寂しいですわ。

つーかもっとがんばらないとあかん。いろいろと。

そういや「人志松本のすべらない話」みた?今回もかなりキター。←うわっ、このキターッていうやつはじめて使ったけど、なんかいいね☆みんなが使っちゃうのわかる~。 で、ケンドーコバヤシの「希望総連」という話がおもろかった。小学校のとき、変わったお寺の親父が子どもたちを呼んで「きぼぉ~おそお~れぇん!!」て言うだけの歌を聞かせるらしいのだ。ただ聞かせるだけらしいのだ。なんで俺今2回言った?!まぁいいや。 で、中学になり、あの親父はまだいんのか?と思い、同じ場所に行ったら、あれから5年たってんのにまだいたらしい。そして歌を聞いたらしいのだ。なんと歌誌は「きぼぉ~おそお~れぇん!!」て言ってるのではなく、「keep on soul train」と言っているのだった。
という話。これは笑った。

なんかいい言葉だよね、胸にきた。こんな親父好きだわ~。という話。眠い。おやすみ夜行性人間諸君。
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-10-03 04:02 | 日記なサムシング