なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ショック

ダウンタウンが出てる富士TVの「考えるヒトコマ」が昨日最終回を迎えた・・・。
あの番組はほんとおもしろいし、いい企画だと思う。
視聴率が悪いんだろーか。悪いのはディレクターだろーが。
内Pも終わるし、ディレクター共は何考えてるんや。
俺の予想だけど、はねとびもゴールデン進出することによって終わると思う。
まぁ、一番終わってんのは俺だけどね。どーもガリクソンです。

今日も教習だったんだけど、ほんとおじさんは教え方下手だし、何より押し付けてくる。ストレスたまるわ~。しかも縦列や方向転換、一回もミスんなかったのに判子もらえなかった。なぜ?ほんとうぜー。それに比べて若い兄さんやおねえさんはいい。やさしいし。そういや以前ブログに書いたお姉さんがまた昨日担当で、ちょっと親しくなった。アットホームな感じ。どないやねん。でもほんとに恋しそうな勢い。でも多分俺の錯覚で終わる・・・。
それにしてもおじさんらは、俺の何倍も生きているくせになんであんな態度しかとれんのだろう。ブルーハーツの人にやさしく聞け。

ケツの穴かゆい。
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-09-21 22:56 | 日記なサムシング