なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そういえばいつかのこと

どうも、ノープランノーパンのガリクソンです。

思い出したので、いつかのことをお話します。

あれは5日くらい前の日(いつかじゃねええ)、風がめっさ強かったですやん。

教習所の車から降りたら風がめっさ吹いててん。で、前にかわいげな女の子歩いててん。

で、スカートやってん。もうムフフのエヘヘですやん。

風に注意しつつ、スカートを押さえてんのさ。

で、突風が。(純白の白~!!)て心でシャウトした次の瞬間、女の子振り向いて目が合って…

もうすごいにらまれたからあわてて、僕もバッて振り向いて・・・。バッてもとに戻して、またバッて振り向いてを3回繰り返したんですよ・・・。はたから見たらもうおかしな行動ですよ。
 
バッバッて・・・。バットメーン。死。
[PR]
by sutekinasamusingu | 2005-09-20 02:12 | 日記なサムシング