なんか素敵なサムシングを見つけれたらいいな。


by sutekinasamusingu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰ってきたサムシング☆

あーっ、やべ。休みすぎたー。

すっかりmixiにはまりすぎたー。まじきもいおれ。






今日は親父の誕生日。まじきもい。



どーせみんなやってんだろー。

じゃあ、そんなわけで寝ます。
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2006-05-15 06:32 | 日記なサムシング
オッスおらゴクウ!!今年もいっちょやってみっか!!

なんだこのノリ。

いや~明けましたね。

今年の目標1、彼女作る。きんとうんに乗れる女子希望。あと木登りとかしちゃう子。

目標2、夢のために行動する。

目標3、もっと時間を有効に使う。



いや~ブログから離れて1ヶ月。忙しかった~教習所卒業したり。というのもみきわめもらってから3ヶ月の期限ぎっりぎりでした。あと2日とか。テンパりました。しかも飲みとレポートが重なったり。いや~年末年始ほんと疲れました。バイトもかなり活躍しましたし。つか僕いないと絶対この店つぶれますよ。なのに給料いっちばん安い・・・。まぁ金というよりちょっと気になっている子がいるんでバイト楽しいですが・・・☆

ほんと疲れたとき僕は3箇所の癒し場所をさまよいます。
まず1つ目は家から30秒の公園。ほんと生まれたときからあって。ずっとお気にいりの場所。夜の街灯とかムードがはんぱない。去年の夏に小学校の友達3人とここで6年ぶりに語り合いました。
次は本屋。僕はほんと本が好きで月に漫画・雑誌・書籍あわせるとたぶん5万くらいは使っていますよ。自慢ではないのですが・・・すんません。自慢みたくなってしまった・・・苦
本屋の空気が好きなんですよ。特にちっさい地味~な本屋さん。ずっとそこにいたくなりません?なんか癒されます。だから本屋でバイトしていました☆ちなみにおススメは中目黒の古本屋。
あとは中目黒の川沿い。4月とか半端ない。桜が。2004年の4月4日、一人で目黒から歩いたんですが、今でも心に残っています☆ぜひぜひおススメです。特に平日は人がいないのでまったりできますよ☆

なんだ今回のブログ。

すんません。こんなブログですが今年もよろしこ☆です。

おしマイケル。

江ノ島で撮った画像(1/1)↓

e0070473_2322540.jpg

[PR]
# by sutekinasamusingu | 2006-01-06 02:32 | 日記なサムシング
なんかもうだるいです。

見てくれている方すいません。少しいろいろと疲れたため、ちょっと1ヶ月ほど休みます。

そんな退屈してるあなたにおススメ漫画。

・・・イエーイ。・・・のれよ!のりわりーな。

「やっぱ今の時期恋だろ、うん、恋したい。」的な人には

CUE全3巻。これやばい。作者の村上かつらまじ天才。短編集もやばい。
あとnanaもういいべ、話題にのろうとして読むやつまじうざい。最近そんな奴ばっかじゃん。もっと自分が好きな自分漫画見つけろよボケ。
あっ、あとね、アイズあるじゃん。ちょっとHな感じの。あれちゃんと読むとちゃんとした純愛漫画だから。俺は去年の年末読んで感動した。ひっじょうにさみしー↓↓↓

「うん、やっぱほのぼのしたい・・・」的な人には

浅野いにおの作品全部。最近ソラニン出した。サイン会に行きたい。
その他素晴らしい世界ひかりのまちがあります。
期待の新鋭です。

あと岩岡ヒサエの作品。花ボーロ。←これやばい。読んだ後ほんとほんわかします。まだ出たばっかなんで売っていると思います。

あと最近野球漫画やばいんだよな。

おおきく振りかぶって。もう「おおふり」の名でブレイク寸前ですが、僕はもう1話目のときからあぁこれくるなと思いました。あとナルトも1話目読んだ時くるなて思いました。あれは僕が中3のときかな。友達はくそって言ってて僕一人だけいいて言ってました。ブレイクして悔しいです。

というか俺がいいって言ったやつ絶対ブレイクするから嫌だ。だってあとからみんな買うじゃん、話題になるじゃん。俺「だからブレイクする言うたやん!」友達「そうだっけ、アハハハーっ」

殺すぞボケーっ!!!!

まぁそんなわけでこんな漫画が読みたいってリクエストがあったらお答えします。

一応少女コミックも範囲内なんで、ドシドシ質問してネ☆

あっ、あと今ねビックコミックスピリッツ全部やばい。ラストイニング団地ともお、その他もろもろまじおもしろい。

ちなみに少女コミックだとくらもちふさこさんが大好きです。

このブログ見てくれてるそこのあなたー!!の方がもっともっと好きです

ではまた☆
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-12-12 01:38 | 漫画☆

もつべきものは友。

やばっ!!

もう12月だよ??2005年終わるよ!!

気づいたけど、今年なんもしてねーや。やっべ、気づいちゃいけないことに気づいちゃった。

気づく30秒前にスリップしてー!!

いやいやまじでもう12月?みんなやばくない?!12ですよ、ディッセンバーっすよ。

まじ憂鬱。ただでさえ鬱なのに。

クリスマスだよ!!クリスマスキャロルが~♪流れる頃には~♪だよ。まじやべー。

もう3年近く彼女いねー。

これだけは言っておく。俺一途だし、純情派しょうゆ味だし、ほらやっぱりあのね、ペラペーラ・・・
なんか言い逃れるのに必死とかそんなんじゃないよ。

でも真面目な話、2年半片思いしたからこのダメージは相当でけーよ。おまえのウンコくらいでけーよボケ。すいません。実際女の子てすぐ立ち直れるけど、男子はまじ相当引きずるよ?それはただ単に俺の友達がみんなひきずってるだけかも^^;

でもまじやべーよ。なんかもう一生彼女できない気がする。実際街中とかバイト先にやってくるカップルいるやん。最近てブ男に美女、ブ女に美男子おおくない?これならまだ俺のほうがマシだろ!とか思うけど、やっぱ恋人ってそんなんじゃねーんだろな。気持ちがつながってるんだもんなー。つながっているんだ♪僕らはいつも以心電信♪みたいな。
実際俺なんて20年間両想いないからね。おいっ!画面の前のあんた!!ひくな!書いてる俺が一番ひいてるから!なんでこんなこと暴露してんだろーなって泣


最近おばはんになんかいじめられる。

いつもの立ち食いそばでそばを頼んだ。

おばちゃん「はいっ、200円のおつりねっ。」

おいっっっ!!ばばあ~!!びしゃびしゃの手で釣りを返すな!!こっちもびしゃびしゃになんだよ!!しかも金までびしゃびしゃだから、財布までびしゃびしゃになっちゃうじゃん!ねぇ?なっちゃうじゃん!!  伝染病かボケ!!しかも次来たお客はたぬきそばの特盛り頼んでんのに、おまえはなぜかちくわそば大盛り出してたけどなっ!!お客意味不明でしぶしぶ食ってたじゃん。俺もしぶしぶその様子を見てたけどな。

しかも今日地下鉄で1番前に並んでたらおばちゃん2人に横はいりされた。なんもいえんわボケ。

あとね、昨日(今日)寝ずにやったレポート、寝過ごして授業自体でれんかった泣!!
まじ意味ねー寝ずにやったのに。ふざけんな俺。なんだろーね、この時間を見た瞬間の脱力感。なんか学校とか授業どうでもよくなるよね。なにより人生どうでもよくなる。

そんなガリクソンの来年の目標は初心にかえって何事もがんばることにする。だって俺高校のとき3年間無遅刻無欠席無早退も皆勤賞だからね、そんな僕解禁しちゃいます。

最後うまく落ちた?
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-12-01 01:56 | 日記なサムシング

時間は有効に使おう!

今やっとレポート終わりましたよ、もう朝やん!そろそろ朝日が出ますよ。

う~ん、今ノープランでブログ更新してるため、ほんと何書いていいかわからん。

ヘルプミー!!

誰か助けてくださ~いっ!!

アイウィッシュフォエバー瞳を閉じて~♪君を描くよ~♪

どーも、ブームや流行に流されないガリクソンです。

死語なんていうのもへっちゃら。チャラ~ヘッチャラ~何が起きても気分はへのへの河童~♪

どーも、明け方のためテンションがおかしいです。まじこのブログ見てくれてる方チョベリグっ!!
ねっ、死語なんてヘッチャラでしょ。案外ノリでのりきれます。

まじネタねーし。

そういや大学の友達と交換日記をしてて、なんと2冊目突入したんですよ。

普段不真面目な奴も案外のり気で書いてくれてる^^

日記て絶対大事だよね。その日あったことなんてすぐ忘れちゃうし。だから1日1日大事にするためにも、過去を振り返るにしても、その日あったことや、その日の出来事を記すのは大切なことだと思う。僕は高校2年から書いていますが、振り返るとやっぱ初心というか新たな気持ちでまた1日を迎えることができるんでやんす。

そんなわけで、友達と良い日を共有するためにも、腐った大学生活をより楽しくするためにも、交換日記をはじめたわけです。みなさんもいかがですか^^

ちなみに漫画も1コマずつ書いて次の人に回すのをやっているのですが、次回僕がオチ役なんですよね。おもろいの書けたら、ここにのせてーな☆

では今日はこんな感じのサムシングで☆
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-11-30 05:20 | 日記なサムシング
一睡もしないで、相撲漫画描きました。

大学の友達からはなかなかの高評価・・・といっても「なんかお前かわいそうだな。」って言われました。

いやいや全然高評価じゃないじゃん!!哀れみ?蔑み?

まっ、大学では哀れみキャラの、どーもガリクソンです。

最近まじサッカーおもしれー。

月曜2限からのサッカーが楽しくて仕方がない。

僕は中学でサッカー部に入っていたんですが、高校ではこのガタイでは無理だと思って挫折したのですが・・・、最近というかサッカーやると思った・・・、そんなんガタイとか外見よりやりたい気持ちとかの方が大事だろ俺!!ほんとへたれだわ、だから彼女できねーんだよ。つか今まで自分の気持ちとか優先していたつもりだったけど、いつのまにか世間を気にして外見だけ着飾ってた。そんな外見より心のほうに磨きをかけたいよねって最近思う。・・・・でも実際今の世の中って厳しい。「外見より中身だよー!」とは言うけど、実際今って外見やかっこいい人だけが圧倒的な人気を誇っているやん。まじ人間て不平等だと思う。で、いつも考えすぎてテンション下がります。 

だって野ブタをプロデュースとかすんごい人気あるやん。実際かっこいいからなー。あと1リットルの涙の沢尻エリカとかめっさかわいいやん。不細工な子が演じたら視聴率やっばい下がるよ? ほんと不公平ですよ。でも神様はのりこえられる人にだけ顔ぶっさいにしたのかもね。実際かっこいい顔て見飽きるからな。

なんだ今日の文。結論のなんも出てないし、ふざけんな俺。

じゃ、結論は出てませんが、うんこが出そうなので今日はこの辺で。

またこのことについては語ります。

そうそう最近思う。成人式いきたくねーなって。だって女の子て大人になるにつれて全員かわいくならない?なにこれ?魔法ですか?ポッターですかコノヤロー、4弾始まりますねコノヤロー。
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-11-29 02:39 | 日記なサムシング
おいおいっ、朝青龍7連覇しちゃったやんか。

まじテンションがたおちの、どーもガリクです。

昨日友達(大学3人)と原宿とか代官山とか渋谷とか行った。

まぁ、僕の第2の地元みたいな。まかせてyoみたいな。

とりあえず感想。

疲れたわボケ!!!

だってだって・・・だってなんだもーん♪

だってですね、全員自分で服選ばないで、僕に選ばせるんですもん。

ふっつーに俺頼られてる・・・orz

いっちばん嫌なことなのに。

しかも俺が買ったのマフラー2枚(500円のと1500円の古着)とジャージ(体育の授業で使うため)。なにこれ?みたいなのばっか買ってしまった。まぁ安かったからいいんだが。

ほんとはブランドで攻めたかったけど、知ってる仲間がいないからどうしようもない。

しかもこいつらといつも買い物行くと、「選ぶのだるい」「うんこしたい」etcで、まじ疲れる。

で、高いお店に入ると一瞬で店から出て行く。「金ない。」とか言って。

おいぃぃぃ!!てめーらの下の金をとっちゃるぞォォコノヤロー!!

いつもお前らが買い物行きたいゆうからついていってやってんだろーが!もう知らん。俺なんか自分の服選べてねーのに。

てな感じで、昨日は少しキレ気味でした。

すいません今日は単なる愚痴でした。

おめーらにやるオチはねぇ!!
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-11-27 18:56 | 日記なサムシング
まじよ~朝青龍だれかとめろよ!

第一国技だぞ!いいのか?モンゴリアンなんかに一人横綱にさせといて。

たしかに半端なく強いが、誰かが止めないと、7連覇じゃなく8、9連覇までいくぞマジ。

で今場所いつになく気合いが入ってる千代大海!

まじ大関の力みせてほしい!そんなわけで、千代大海の漫画書きます、6ページという短編ですが。もうネームはできていますよ。

できたらブログに載せたいが厳しそうですわ。

e0070473_134218.jpg

[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-11-25 01:34 | 相撲☆
今日のバイトは最悪でした。

なんとトイレにてウンコが炸裂してました。

した奴はべジータかっ!!「はじけてまざれ!」みたいな。

混ざってないよ!はじけてはじけてはじけすぎだよ!

バブリシャスかよっ!みたいな。それともバブルマン?!みたいな。

まじこんなにウンコをはじけさせた客の顔が見てみたい。ケツから出た瞬間にもう四方八方にとびまくり。おまえのケツはクナイかっつーの。忍者かっ!つーの。つーのつーの角!



あれだよね。

僕は無知(主に馬鹿)ほど愚かなものはないと思う。

同じバイトのシフトの時間に2つ年上の人がいるんだけど、もう馬鹿すぎて腹が立ってくる。

しかもこっちがあれやれこれやれって言わないと動かない。もうなんか馬鹿丸出し。

許せる馬鹿と許せない馬鹿っているよね。

この人は間違いなく後者。

だから生きている限りは知識を身につけ、脳みそをフル回転させて、行動にうつしたい。

成功者は皆、考えることもそうだけど、何より行動がはやいと思う。

そんなわけで、やるときは精一杯のパワーで、気をぬかずに、中途半端ではなく、やりきることが大事だと僕は思う。
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-11-24 02:45 | バイトでのサムシング
食事中の出来事。CMのとき。

俺「最近、亀梨くんほんと人気あるなー。」

母「いやあんたはちゃんと髪あるよ!」

はっ?また例の老化現象ですかコノヤロー。どうやら髪なしに聞こえたらしい。

母「あぁ、かみむしくんねー。」

オイッ!まだ間違えてるよ!危うくカメムシくんとか言いそうになってんじゃねぇよ!!

「どーもーカメムシです!!キラーン!」

うわっ、くさっ!!みたいな。

第一そんな名前だったら亀梨ブーム一気にすぎさるわボケ。



最近、身体的弱者に対してのドラマや漫画が増えてきてすごい嬉しく思う。だって、それは弱者の気持ちなどの理解につながるし、一人一人が本気で考えているってことだから。

ヤンジャンで連載中の「リアル」。これはほんとにいい漫画。僕が中3のときから続いている。ただ、作者の井上さんは忙しいから、いまだ5巻しか出ていない・・・。でも、障害者たちからの視点や気持ちなど、すごい伝わってくる。頑張りを見て、なんか自分もがんばろうってなる。

火曜九時からの1リットルの涙。これは久々に俺んなかでキターっ。

ぼくいき以来久々にきた。

「障害になったことは不幸なことじゃない。不便なだけ。」

すごい胸の奥深くにきた。なんか気づいたらいつも涙ですよ。だから家族とは見れません 笑

居間では、母親号泣ですよ毎回毎回。でもそんな僕も号泣なんで人のこと言えません 笑

まだ見てない人はぜひ。途中からでも見れるドラマです、必見!!再見!
[PR]
# by sutekinasamusingu | 2005-11-23 15:18 | 日記なサムシング